おにぎりの具といえば

 私は。。。昆布❗


ですが。。。今日は


スパムおむすびをが

有ったので。。。


懐かしくなり

買っちゃいました~❤️


ならば。。。今日のランチは


こいつと

インスタントラーメンだな❗



明星チャルメラ

ワンタン麺



塩と醤油が有りましたが

私は醤油を選択。。。


ん~むぅ~ワンタン麺は


鶏塩だったかな?





スパムおむすびは
沖縄で食べたから
美味しかったのか?

私が歳を取ったのか?

しょっぱっ❗


今日のランチは

こんなもんで

許したいたろ❗


ごちそうさま~❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する