2024/3月

ども❗

えらい雨が続きますなぁ~❗

午前中のお仕事を終え
走行中。。。ランチだな❗

さて? 何を食べる?

雨だし車を停めて歩くの
嫌だなぁ~❗

って事で。。。ここだ❗

駐車場に車を入れそのまま
2階の店舗へ入店❗


・ジャワカレーと
   単品ハンバーグで良いかな?

って感じでしたが。。。

ランチメニューを見ると

⭐鉄板和風ハンバーグ ¥1080円



これ❗良いんじゃ~ない~❤️

・オニオングラタンスープ

を頼むか迷っていると
ランチスープが見参❗

おっ❗

オニオンコンソメスープ


良さそうじゃん~❤️

おいおい❗しっかりして
ちゃんとしてるね❗
流石❗ロイヤルホストだ❗
美味し~じゃ~ないのぉ~❤️


オニグラスープは要らんな❗

ハンバーグも200g位はある
肉厚で、肉汁も凄い❗


良いんじゃ~ないのぉ~❤️



ライスとシューストリングスに
お塩をかけたい私だが。。。

「お塩下さい❗」は

流石に。。。

言いにくいなぁ~❗(苦笑)

充分美味しいし。。。

まっ❗よいか❗

昔ながらのキチンとした
制服姿のホステスシステム

タブレット注文・セルフで
人件費削減により価格ダウン
お値段で勝負せず❗


少々お値段はするが
人のサービスと料理の品質で
ちゃんと勝負している

オージーROYAL

お客さんの層も良く
気持ち良くゆったりと
美味しい昼食が取れました❗

レストランROYALの
セントラルキッチンは
まだ、健在なのだろうか?

美味しかった❗

ごちそうさま~❤️