中華料理といえば○○

 街中華店。。。


良いですよねぇ~❤️


でも、お気に入りのお店

なかなか無いですよねぇ~❗


・にんにくチャーハン

    が有り。。。


・中華カレーが有り


・レバーが新鮮で旨い


・本格春巻が旨い


って。。。私の希望です❗


2024/3月


ども❗難波でお仕事。。。


アポ時間まで1時間有るな❗


よし❗ランチを取ろう❗


五月場所かぁ~人が多いな❗


角を曲がると 中華料理 大福 


良いねぇ~❤️ 



難波の街中華だな❗


 入店すると思ったより広く

とても綺麗な店内だ~❤️




お一人様は円卓に案内された


良いじゃ~ないかぁ~❤️


円卓。。。久し振り~❤️


ランチメニューも豊富で

土日だからって ケチな事は

言わないのが良いねぇ~❤️



⭐ニラ玉定食 ¥750円


安い~~❗



ライス・スープお代わりOK❗

オマケにセルフだが 珈琲の

サービスも付いている



先ずはスープ。。。旨っ❗

ランチスープが手抜き無し

ってのは信用できる❗



凄いなこのお店 アタリだ❗


分厚い玉子焼に醤油ダレと

ニラが後かけされたような

ボリュームのあるニラ玉だ❗



この醤油ダレ。。。旨い~❤️


白飯がバクバク進む味だ❗


小鉢に春巻とサラダ



良いねぇ~❤️


お漬け物はたくあんなんだ❗


ここでこれかな❗


自家製ラー油をニラ玉へ



おぉ~良いんじゃない~❤️


この自家製ラー油 旨いぞ❗


大正解❗



美味しかった❗


ごちそうさま~❤️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する