2024/2月

ども❗本町ランチです❗

BMしていた 炒飯専門店


私。。。

炒飯好きじゃ~ないですか❗

(知るか~❗)

・牛肉炒飯
・オム炒飯
・五目炒飯


迷うなぁ~♪

おっ❗ 

⭐台湾カレー炒飯 ¥1300円


良いじゃ~ないかぁ~❤️

これで決まりだな❗

炒飯にはスープと搾菜が
付いており、お代わりOK❗
そして、ランチは大盛無料で
小皿も付きます


今日は大根と鶏肉・牛肉の煮込

ウホッ❗これで。。。

台湾カレー牛肉炒飯完成~❤️



当然❗私も大盛にしました

そして。。。テーブル上の

自家製コジジャン。。。 

旨そう~❤️



薄いカレー味が絶妙に旨い
この台湾カレー炒飯なのだが
このコジジャンをまぶすと
チョイ辛好きにはたまらない❗

特性搾菜もかなり旨い~❤️




こりゃ~旨い炒飯でした❗

大満足❗

ごちそうさま~❤️