#餡掛け焼そば
#スパムおむすび
#ファミリーマート

ども❗やれやれ❗今日も
予定がパンパンで時間が無く

「コンビニ飯かぁ~」

って思ってコンビニへ。。。

「おっ?スパムおむすび❗」


好きなんですよねぇ~スパム

こいつと。。。餡掛け焼そば

で良いか。。。って事で購入❗

⭐スパムおむすび


んっ⁉️  沖縄で食べた
スパム結びの味とちゃうぞ❗

僕の印象は スパムはもっと脂っこく
もっと分厚くて、玉子は薄焼
塩辛いぐらいでしたが。。。

(沖縄好きには少しもの足らないかな?)

非常に食べやすくあっさりしてる

餡掛け焼そばは、関西風の醤油で
こんなものでしょうなぁ~(苦笑)



コンビニの商品開発様方々は
非常に頑張っておられますので
私達は コスパの良い美味しいものを
食べれるので。。。
とてもありがたい事ですねぇ~❤️

美味しかった❗

ごちそうさま~~~❤️