#麻婆焼そば激辛パンチ❗
#唐辛子がのってる❗のってるぅ~❤
#追い青山椒で風味もUP❗
#ぅ~ん良い香り~❤ って❗。。アホ~❗

2021/6月

ども❗忙しい週始め。。。
ランチ難民となり、しゃ~ない❗

「駅ビルだな❗」

って事で遅い目の駅ビルランチです❗

担々麺か? 麻婆豆腐の気分の本日❗

⭐麻婆豆腐焼そば定食 ¥900円



暑いし、汗をかこうと入店です❗

おねぇ~さんが尋ねます。。。

「マイルド⁉️  それとも  パンチ⁉️」

(パンチって⁉️辛いって事よね⁉️)

「パンチで❗」

というと、粒青山椒とラー油が
目の前に置かれます❗

「ご飯は 高菜・TKG⁉️」と聞かれ

TKGを選択❗


このTKGが私を救う事でしょう❗

そして、スープとお漬物登場~❤


これらも辛さ休めに丁度良い❗

おいでなすった麻婆焼そば。。。


赤いねぇ~❤


唐辛子が香るねぇ~❤


「オレ。。。大丈夫 ⁉️」

辛っ❗。。。辛いが。。。旨い‼️

麺も美味しいです❗

ハマる辛旨の麻婆焼そば~旨し❤️

TKGとスープがやはり助かる❗
燃える口中を優しくなだめてくれます❗

ここで 青山椒をフリ❗フリ❗

うぅ~ん❗良い香り~❤


良いねぇ~痺れも加わりますなぁ~❤️

なぜ仙台名物かは解らんが。。。

美味しかった❗

ごちそうさま~(^-^)/