#神戸牛のっけごはん❗
#京都祇園ボローニャ
#べーカリーリオン パン

2921/1月

ども❗今年初のゴルフに呼ばれ
パインレイクで散々な目に合い

夜は、大阪都島区のしゃぶしゃぶ屋へ
呼び出されていたこの日。。。

待ち合わせまで時間が有ったので
大阪に一番近いこちらのSAで休憩だ❗

私の下半身の冒険少年の尿意を満たし
缶コーヒーを飲みながら、ぶらぶら

神戸牛ののっけごはん(四割引)は、


解る❗


しかし

( ・◇・)?何で京都のデニッシュが

売られとるの⁉️(三割引かぁ~)


買うけど。。。(苦笑)

コロナの影響か⁉️

大変だなぁ~(´゚д゚`)

と、そこへアナウンスが流れる

べーカリーショップリオンにて
パン全品¥100円のタイムセールを
行います❗

すかさず行くと。。。


やってる❗やってる❗

残っていたパンをほぼ全部買う私。。。


多分? お腹空いてます私。。。(笑)

「お土産で良いじゃん❗」と

自分に言い訳をして、

さてさて❗しゃぶしゃぶ食べに

大阪へ帰りますか❗

アディオス❗西宮名塩PA