我が家はまだベビーカーを買っていません!

車移動だし、ワンオペじゃないし、周りの先輩ママ達も買ってる人が居ないから購入を悩んでいました!

が、やはりあると便利だなと購入を検討!

もともとシングルタイヤのランフィ欲しいな
って思っていました。

が、旦那と話すと
我が家はワンオペじゃないし、首都圏に住んでる人みたいにベビーカーを使う頻度も少ないからそんなに高いベビーカー要らないんじゃない?
チープ過ぎるのはダメだけど、3万くらいの適度なもので良いと思う。
と言われて、納得!

なので最低条件を
3万円までで、オート4輪、両対面式ということに!

ネットで調べてみる
アプリカのラクーナエアーの型落ちが該当!

日差しよけも色が可愛いし、軽そうだし良いじゃん!となりました!

でもピジョンのランフィ RA8!
これまた型落ちですが
楽天マラソンの期間中DEAL対象商品で
ポイント還元を合わせると
夢の3万円切りラブ

でもこう調べると
ラクーナ良いな〜〜ってなって
悩み始める笑い泣き

って事で近所のベビーカー売り場に行って来ました!

たまたまラクーナの型落ちと
ランフィのRA9が展示してありました!

大人的にはラクーナが良いけど

ランフィの方が息子は快適そうニコニコ

って事でランフィRA8を買おうかなと思います照れ

型落ちだけどそんなに品質も変わらないみたいだし有難い!
色は選べないけど全然良いわーラブ
むしろ派手な色の方が目立って分かりやすいからOK!


還元されたポイントで
息子におもちゃや洋服を買ってあげようラブ

浮いたお金は息子の貯金に回そう照れ

まだ息子の通帳作っていないので
早く作りに行かなくては笑い泣き