排卵検査薬を10周期くらい?使ってきました!

まずはAmazonで排卵検査薬と妊娠検査薬がセットで激安だったので、それを2回購入しました。

その後、
「反応悪くね?」、「この検査薬使ってる人いねーな」
と思い。

▼こうのとり検査薬さん

で2回ほど購入。(※ステマじゃなく、検索めんどうくさい人のためにアドレス貼ってますので、紹介ギフトとかありません。ごめんなさい!!)


まー、全く妊娠しねーなー!おいっ!
めっちゃ金使ってんなーー!おいっ!



とりあえず、
手帳にまとめたタイミングの写真を載せます!
一回だけ妊娠したから
それは参考になるのではないかな?
と思いますニヤニヤ


検査薬画像を貼ります!
苦手な方はここでUターンお願いします!




{2D3519BC-F19A-43C7-A82F-C31DCDC3A43E}

タイで頂いたかき氷( ^ω^ )














携帯機種変したりで
データが5周期分しかありませんが


まず妊娠した時〜

{2C2B041B-FCCC-4088-BCFC-55ECADA93740}

右のハートがタイミングです真顔
妊娠した時は前日と当日のタイミング!
(※前年の11月です)


妊娠しなかった時〜
{2AD80D40-D791-48CF-A965-BA8FAC6B838E}

{83CAE063-9AED-4025-BBEF-7A852B11C572}

{E4A5960C-371C-41E3-8453-D9F7569F5E03}

{A4AD94A1-DBF0-4707-B9F5-BAD03A4042EC}

今年度のタイミングは
04月▶︎2日前、翌日
05月▶︎3日前
06月▶︎2日前、前日、翌日
07月▶︎前日
08月▶︎前日
09月▶︎前日、翌日
10月▶︎当日

9月のみ病院で排卵見てもらいました。
後は排卵検査薬でタイミング取りました。

流産後の1年
すぐ妊娠できると思っていたけど
出来なカッターゲロー

ほんで、一年早過ぎターゲロー


今11月の結果待ち中だけど、
多分前日か2日前にタイミング取りました。


そろそろ妊娠したいーー!!


次回、
卵管造影検査、失敗物語〜チーン