何もかも途絶えたのは確か2年ほど前


携帯番号も LINEアカウントも 

メールアドレスも 

どれも辿る事など出来ないくらい跡形も無く消え去っていた




私は 

案外幸せに過ごせている余裕からなのか

ふと nariは何しているだろうか なんて

思ったりしていた


消し去りたい苦い過去のようでいて

消せない過去


綺麗事ではない苦々しい想いまでをも反芻しては

夜な夜な一人悶えたりする

相変わらずの おバカさんな私




そう言えば、と  思い出した


すっかり放置していたけれど

とあるフリマアプリの私のアカウントから

nariのアカウントにも飛べたっけ


案の定、nariのアカウントも放置状態


こんなふうに私が閲覧しているだなんて

夢にも思っていないだろうな…


昔の男のSNSを辿る女の心理

わからないでもナイ  

私もそういうタイプだったんだなぁー


でも 動向は全くわからん

なんせ何年も放置してる様子のアカウント

フリマアプリで物販する気にもならない生活なのかもしれないな


勝手な妄想がグルグル

昔の男の呪縛?苦笑





♪月明かりに魔物が揺れる♪

て、ドライフラワーの歌詞がドンピシャ


わかる。 ほんとソレ。 


己の所業、ほんとソレなんですもん。











見るはずもなかろうnariの放置アカウントに向けて

私からのメッセージを残してみた


私のアカウント名を

「nari、元気?」 にしてみた


届くはずないと思いながらも

nariが目にする機会があるかもしれないと

淡い淡い期待を込めて




放置しているアプリのアカウントに

久々にnariがログインしたとしても

私のアカウントに飛んで閲覧するとかナイかー


あるわけないよなー








それでも 残しておくよ


nariにしかわからないメッセージ








nari、元気?