手抜きですいませんσ(^_^;) | 誰か教えて~!!

誰か教えて~!!

4年生になりました~♪

男の子の育て方を誰か教えて下さい(^^;;
ケガの絶えない息子と、その母のお話☆

今日からやっと冬休み~~♪


昨年は仕事をしていたので冬休みって何??みたいな感じでしたが


今年はたっぷり2週間、ぽんと遊ぼう~~(笑)


昨夜はクリスマスパーティをしました。


明日から実家に帰省するので、


そんなに料理をつくれないな~~なんて思い(余っちゃうからね)


そこらへんで買ってきちゃいました~~。うふふべーっだ!


チキンの付け合せのにんじんさんとブロッコリーを茹でただけ~~。


あと、ホットケーキを焼いてぽんとデコレーション大会をしました。


子ども会からいただいた 子どもシャンパンを持ってパシャドキドキ



photo:01




初めて生クリームを立てたぽん。


キッチン中、ハネトバシましたよ、、、、あせる


女の子だったらデコとか凝るんでしょうが、見てくださいよこれ(笑)


なんか、立ってるけど、、、

photo:02


 まぁ、、、私のもいかがなものかと思いますけど。


白いクリームだったらイチゴとかフルーツがお似合いなんだけど


ぽんがチョコクリーム希望だったので、お菓子ばっかりのってます。




今朝、ベッドの中で(一緒に寝てます)突如パッチリ目を覚まして


にった~~~~と笑いながら、今日だよね、今日だよね!!と。


やった~~。やった~~。と


まだプレゼントを見つけてもいないのに喜ぶぽん(笑)


ツリーに駆け寄って、プレゼントを見つけて大喜びのぽんでしたドキドキ


ツリーのそばの窓はサンタさんが入れるように開けっ放しだったので


めちゃ寒い朝のリビングでした。


明日の朝は7時前の飛行機なので、今日これから羽田に行って前泊します。


お正月の準備をしてから出かけなきゃ~~(*^。^*)


みなさま、よいクリスマスをおすごしくださいませ~~♪


クリスマスツリーメリー クリスマス~~クリスマスツリー





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村