九州滞在 | 健康バランス 医療技術やトータルヘルスケアをサポート 脳活 腸活

健康バランス 医療技術やトータルヘルスケアをサポート 脳活 腸活

ナリナリです
救急車で10回も運ばれ、九死に一生を3度も経験し、車椅子生活を2年半
生まれつき障害をもつ妹から学び、「医療、健康・メンタル、メディカル技術」それぞれの専門家の「知識と知恵」をシェア


沢山の仲間とも再会をできた
一年ぶりの九州滞在ツアー

♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



こーんな福岡のパーティへ参加したり

photo:02



九州の美味しい食材の料理にもありついたり


photo:03




ファミリーパーティにも参加したり



photo:04




みんなで笑いまくりながら
美味しいお酒を片手に語り合ったりした


北九州朝までコース飲み
福岡沢山の仲間や新しい出逢い
熊本農業、農園、ビニールハウスへ水暖房機器のプレゼン
長崎仲良し仲間と再会

ナリナリの九州旅路は
明日でひとまず終わりをつげます!

出逢えた人達に感謝です



( ´ ▽ ` )ノ ありがとぉ~


また数ヶ月後に九州へ上陸しちゃうかもですがこれからも仲良くしちゃってくださぁい

さぁ 今月、来月には全国にも
ビジネス仲間と形にしていかなきゃいけないプロジェクトも盛り沢山なので

ニート業のナリナリの旅路はつづく





iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿