先日のイベント、参加してくださった皆様ありがとうございました!!

さて、今日はその様子のご報告です。

7月8月と毎回した魚がはねた!!の手遊び、
覚えてきてくれた子もいて、嬉しくなりました(^o^)
かくれんぼのパネルシアターでは、もういいかい、まだだよと口ずさみながら、みんな興味津々でした。

打ち上げ花火、ママたちにご協力いただいてたくさん打ち上げました🎆🎆
シュー!!ドンドン!!
花火が今年はなかなか見られないので、少しでも気分が味わえたかな?

さいごは、マイバッグ作り☺♥

同じ材料でも、みんなそれぞれ素敵な作品ができました!!おもちゃを入れたり、お菓子を入れたりお買い物にもっていったりしてみてね。
息子のバッグは、壁に飾ってみました!!

7月〜再開した遊びの会。
月に2回してみました。
何回か参加することで、知ってる歌だなとかダンスだなぁとかと子どもたちより楽しくなるのかな、そんな気がしました💖
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね!!

8月24日のイベントまだ1〜2組空いてまーす(^o^)



↑まずは、友だち追加してくださいね。
毎回のイベントをご案内します。
お申し込みもこちらより、お願いします。