こないだよにののブログ書いたばかりなのに
まさか更新停止するとは…






いや、日曜日の概要欄、
やけにしんみりしてるなあなんか終わろうと
してる?とか薄ぼんやり考えてしまって。






皆に見て貰えないと

こういうのもなくなっちゃうんだなあ、、、





どういうこと?と思った。




まあたまたまだとは思いたいけど

もうこうなることがわかっていての

この文面だったのか、、、

私の勝手な憶測だけど

いずれにしても、ささるよね🥲










そして、誠実に。

ただメンバーの1人が謹慎に入るという

事実だけを書き。





え?"尊重"しなくていいし

本来謝るのはニノじゃないのに

ご本人は雲がくれしちゃうし





複雑だわショボーン






でも、どうなるんだろう?

という不安な私たちに寄り添い

さらにコアなファンにまで

一言、短いメッセージでは

あるけど、デジにのでもフォローしてくれて。





もう、本当に

ニノを好きで良かったなあと

改めて思えた出来事でした。





いちファンはただ

見守ることしかできないし

事を起こした人を断罪するとか言語道断

まあ擁護もしないけれど。

ニノがなるべく笑っていられるような

決定であれば、それを推していきたいな






それとね







そもそもの根源は

文春!!

くたばれ!!廃刊じゃ!!

絶対記事を踏んではいけない!

PV数のびたら

やつらの思うツボ!

結局また、旧Jの

タレントが狙われる。


だから、これをエサに叩く自称

人権派(?)は黙っとれ!!笑

結果、自分の推しに

返ってくるかもしれんよ?