ブラックペアンの演出
ジャイさん(福澤監督)は
昨年度TBS定年退職と聞いたから
TBS社員としての仕事はVIVANTで
最後かなと思っていた




そして監督の名は明かされぬまま
放送開始2週間前となり
あっと驚く情報解禁


 

 


ブラックペアン シーズン2

西浦正記監督





回によって助監が入れ替わると思うけど

ボスジャイさん的存在はこの方と把握





名前にピンとこなくて調べたら

コードブルーを担当

さらにさらに、優しい時間や拝啓も

担当していた(全部じゃないけど)




他にも携わったのが私が好きだった

ブザービート、名前をなくした女神

などなど、名作だらけ。




ブラックペアン1。個人的には

脚本を、演出と演技でカバーしてた

ように見えた(かなりね)




演出は好きだなと感じた回は

同じ人が担当していた




演出した人の「色」が出る

脚本に不安があると尚更感じる

なんだかエンドロール見て納得したり





作品に恵まれてる!と

よく言われるけど、脚本に恵まれてる!

とは必ずしも思ってなくて




シナリオを立体化させる監督や

キャストの力量によってより良い作品が

仕上がっていると感じてる





自担作品全肯定主義ではない




自担が出るからこそ

良いシナリオに出会ってほしい

そう思うし、同時に

にのをリスペクトしつつ意見を出し合って

良い作品を仕上げてくださる監督は

必要不可欠




フジテレビを退社し

その後も活躍





そんな人が古巣と他局の

(しかも色んな意味で対極にいる会社)

作品に加わるって、きっと

業界的にもびっくりでは?





プロデューサー○○×

脚本家◎◎の最強タッグ!




プロデューサー▲▲チーム再集結!

期待高まる月9!




話題の脚本家!間違いなし!




など、そういうのには負けないと

期待していたい!





ヒットメーカーと人気俳優の

17年振りの再会!もいいんじゃない?





放送が楽しみです✨️






西浦監督コメント






10年以上の時を経て、二宮の演技に向き合った西浦氏は「どれだけ芝居の器が広がっているんだ」と驚いたという。「もちろん、過去の作品でもいろいろな表情を見せてくれた。その中で、若い頃は『ピュアさ』『暖かさ』のようなものを感じていましたが…今回お会いして、ちょっと“底知れない感じ”を受けました」






底知れない感じとは……

ゾクゾクしますね😆








そして昨日はこちらも情報解禁



 

 




昨日のベイストは何やかんや

リアルタイムで聞けず

少し遅れて追っかけで聞いて

誕生日メッセージになんだかうるうる…

感慨深くって。





そんな誕生日メッセージの人との

番宣の告知を初出しでベイスト!





そして直後に公式さん、ネット記事

デジにのからの通知。





いやあ、なんかこのあたりの

情報管理の連携がすごいというか。





確か前もそんなことなかった?

川島二宮のタミゴエだっけ??忘れた( ̄▽ ̄;)







なんといっても

デジにのが早くて、嬉しいね!





二宮くん本人のXも賑やかになり(笑)





テンション上がったのか

YouTube告知兼ねてるのか

相変わらず状況説明のない

どさくさPOST(笑)




 

 



よにの見てないフォロワーには

なんのこっちゃよね?チュー








で、さらに、デジにのトークから

メッセージもあり。。





嬉しかったんだねえ爆笑爆笑爆笑爆笑





様々な情報、全て

隅々までとは行かないけれど

楽しんでおりますよー





一番嬉しいのは

やっぱりFCとアプリの充実かな?





不公平感や

モヤモヤを感じずニノの情報だけを

受け取れる、幸せですな(笑)








🐨の🗯かわいすぎません?

(インスタストーリー)









かわいく自転車?に乗る2人!保護!












こちらのブラックベアちゃんもかわいい🧸














エキストラ。場所がなあ。

行かれる方は是非!(二ノFC

オフィスにのホールディングスからも申し込めます)