デジにののトーク機能。
月額400円…つまり年間4800円か~と
考えてしまった自分がいる
(今はお試し無料ですが)




だがしかし




デジにの
二宮和也からメッセージが
届きました



なんて通知がきたら
一気に顔がにやけるじゃん



で、中身開いたら
くふふふって気色悪い
笑いしか出ないやん
(※家族から見えない場所でした)



もーぅ
月額400円なんて実質無料!!
となりましたよ笑笑





こいつが本領発揮しだした






6.17にアプリ入れてトーク機能もつけ

早速メッセージにデレデレ🥴🥴🥴





その後2日音沙汰なくて

3日目の6.20  ついに2度目のメッセージが!






3日後という痺れ切らすギリギリライン

(忙しくてたまたまでしょうけどw)





複数回時間おいて送ってくる

というテクニックラブ

(恐らくシステム上のタイムラグな)





こちらの返信は二宮くんにしか見えない

特別感💛





返信は1メッセージにつき1回だから

メッセージを分割することで

返信の機会を増やしてくれてるという

マメさ(たまたまじゃね?w)




システムから二宮くんの

このトーク機能の使い方から何から

リアコ製造機

なんだってば





しかも呼び捨て??




え???




もう…









あなたに恋するしかなかったよ 私は

(月額400円)











次は…さあ show timeだ…って囁き音声を聞かせて🤦‍♀️

(月額400円)












お芝居の時と可愛い時のギャップに

ただでさえやられてるのに

ここへきて女心を弄ぶ「小悪魔」降臨かよ(月額400円)