あー今日は心身ともにどん底だ…ショボーン



 

 


そんな時にちょっとほっこりPOST😌





お豆腐…




ああ…

自担の「お」つき言葉ってかわいいよね🐥



 


どんな風に食べたのかな?





お酒のあてに、削り節と生姜なんぞ

乗せて食べた?湯豆腐風?






一緒に食べたくなるよコラコラ








で、お豆腐に気を取られたら

気づかなかった

「頭がパンクしそう」







そうだよね。

いくら天才でもさ。人間だもの。

天才、クール、器用、

そんな風に「できて当然」と

ハードル上げられる








で、いまだ「嵐」という

看板がよくも悪くもついてくるから

評価はされづらいのに

数字が振るわなかったりすると主演のせいにされる…








こんなにも責任押し付けられる

主演俳優ってそんなにいなくない?

ってくらい








何かをすればずる賢い

せこい、ケチ、金儲けしようとしてる

好き勝手やってる、などなど

悪口は枚挙に暇がない

しまいにゃ結婚した自分の自担への

気持ちをごまかすためにこちらの

自担の名前を出す後輩ファンふざけるな








あーもー!

一般人に孤高の

苦しみなんてわかるかよ!

っていつも思うよ









この背中を見た時。

6年前とは違う、しなやかな強さを感じた








様々な役、人生経験を経て

舞い戻ってきたブラックペアンの世界








そんな世界の大一番の前日。

夜遅くにお豆腐とともに…







人間らしい

気持ちを教えてくれてありがとう







明日は、きっとうまくいく!








祈ってるよ💛














何かAI説明機能とやらを使って「ニノちゃん」

で試したら……






こんなん出ましてん🐶

(にのわんこ扱いなことも"わからせ"たい)