㊗️オフィスにののサイトリニューアル



 




と、同時に

・オフィスにの本店にアクスタ(2体)追加

・オフィスにのホールディングス(FC)

6/17 18時~入会開始

・デジにの(🆓情報&

有料トーク定期購読アプリ)

6/17 DL開始



が明らかになりました!!




ありがたいですラブ





一度にたくさん。情報収集だけで

アワアワしちゃったけど

整理してわかったありがたいこと




課金方法が選べる!




いやあ、主婦&教育費地獄突入の

人間にはありがたいです




そりゃあ、情報オープン!!

全部買うよ!入るよ!何ならご祝儀買いするよ?

という強者の皆様のような

財力がない!!!




写真をちょこちょこ買う分には

あまり考えずにいけた





だけど、重課金も選べるとなると

一旦考えさせて貰ってから…笑

(結局どちらも入ると思うけどw)






FCもデジにのも両方入るもよし!

FCだけ、デジにのだけでもよし!

(しかもデジにのはアプリのみなら🆓)

FC早期特典アクスタ目当て、

本店のは保留にしてFCだけ

とりあえず入るもよし!

(本店アクスタは7/14まで受付だから

焦らなくていい~)






ちょっとバタついてるから

週末じっくり検討する💛





それにしても……

こんな短時間で色々考えてくれて

色んなパターン、商品出してくれて

結果、ライト課金でも呼び込めちゃうあたり

商才があるよね


 




狙ってるのか狙ってないのか

わからないけど

スピードときめ細かいサービスは大事☺️














この写真売らないの!!?爆イケ!!!




↑↑↑しかもこのデジにのというアプリ。

こちらからメッセージ送れるというから

素晴らしいよね✨️

逆にXみたいにいらんコメント

見なくていいんだからさ。

もうこちらでいいんだけどwwww



できればXやめたい勢(笑)

あとはアメブロで皆様の近況しれたら十分。


















┈┈┈┈┈オフィスにのメモ┈┈┈┈┈┈






💛オフィスにの本店

(グッズ購入。アクスタ2体追加✨️にのID使用)














💛オフィスにのホールディングス

(FC 6/17  18時~受付   にのID使用)













💛デジにの

(6/17~運用開始!🆓全情報集約アプリ。

別途課金月額400円でトーク購読)









今後も楽しみ増えますね!
















商品説明の癖強すぎて草‪🌱‬‪🌱‬ww