ついにきたあ??


 

 



お得意のチラ見せ!!





これで色々とお考えを

膨らませて下さいませ🙈






なんて言われたら

想像膨らむじゃんね!?





台座に乗るのは

オフィにのくんの可能性!(笑)





アクスタじゃなくてアクキーだよん!

の可能性(笑)






グッズ、この1種類の可能性!!




何より

グッズがたくさん出るとして、

全てがオフィにのくんロゴグッズの可能性





リアルカズナリ

なしの可能性!!?(笑)





何しろ俺たちのかずなりは

予測不能のおもれー男笑い泣き





特にグッズなんざ

元々、前のめりには見えない





なのに、こんなに早く

動いてくれただけで嬉しいよ!!





だから、





例え台座だけだって

オールOK(愛💛)







だってさ。

あの事務所にいたままなら

こんなに早く動けてなかったかもしれないし





他メンはドラマのアクスタ出てたり

したけど、にのはないもんね。

(ドラマも映画のグッズも良かったけどね)






とにかく、

全力で明日を待ちます!






ここ数日、やなことばっかりだけど






オフィにのアクスタ(仮)持って

よにの朝飯のお店にお邪魔することを夢見て。










このポーズのアクスタとかないよね?笑