少し前のニノさんを
CM編集したり削除したりしていたけど
髪が長くてなんだかモサモサしてた(笑)





撮れ高は…どうだったんだろう?(笑)





だけど今日のニノさんは
撮れ高「しか」なかったwww









怖い(笑)(笑)









異常!!笑笑笑






いやあ、我ながら狂気😱😱😱






この時間に違うことできるよね(ほん怖)





ちなみにロケ部分はリアタイしたから

飛ばしました笑い泣き












来週予告もかっこ良い












ふにゃあ……











こんな顔や










こんな顔にもなるよ!かわいいかわいいかわいい











撮れ高無限の5.19ブラックジャック🂱🂢🃓🃄












顎乗せもあるし~(笑)








 


一瞬どうなってんだか?と思って

よくみたら胸元が…( *´ཫ`*)










ピンマイクGJです!










お餅と字幕と真面目な顔











これもさあ……

✋柔らかすぎて一瞬向きわからなくなるね(笑)











この角度とか神~だし












フェイスラインが最高です!











最後、藤木さんを盛り上げて結果も出て。







演技ごとが始まった時に

必ず見られる顎のラインと

オーラと色気と大人の余裕






特別何かしなくたって

演技者としての責任感が

自ずとビジュアルを更新してくる





毎回、そう思って見ています。





ホント、不思議だよねおねがい









とにかく…

撮れ高最高!内容も楽しかった

今日のニノさんでした!






内容なしのブログ😂😂😂