ほらあ、もうこーいうとこよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
……ってなっちまう末っ子への
激重「愛」。。。。






私の自己満非公開インスタストーリーで

映える話題。












これね。保存しておけば

後からニノちゃんのお仕事が振り返られる

んだよねーイエローハーツ












またご新規きたあ!という

感覚も残すことが出来る。













(ってかこれまたdisり系?

好きよねえ、🗻テレビさんは😮‍💨)













だけども!!

このビジュを残して頂けるのは有り難い!













だれかtoなかいの時と並ぶくらいの

ビジュ!美!美!美!







以上、誰にも見せない

インスタストーリー(自己満)でしたw
















それにしても……こんなキラキラドル誌に

載るのか??











ニノ節炸裂の雑誌発売はもう来週!













あとはKADOKAWAさんの

Walkerシリーズ

マイホームLOVE Walker

(知らなかった)












突然の表紙 二宮和也 表記!!

(くんかさんな)







いやいやあ。何だか無双ですな。






兎にも角にも、ブラックペアンシーズン2が

今のとこ最大の楽しみだから

いい子で待ってます💛