またもや…




ですね(笑)






いやいやいや
聞いてないよ渡海先生じゃなくて
天城雪彦先生だなんてって感じで







だけど、三部作
ブラックペアン1988に出ていた
渡海先生は
ブレイズメス1990
スリジエセンター1991
には出てこないと(原作は未読)



渡海先生が出てくる作品は
別にあるけど、海外の現地医療に
携わるみたいな感じだから
ドラマの続編としてはちと違う



原作の続編には
ドラマ版渡海先生とは違うけど
悪魔な天城先生が出てくるらしく
流れとしてはわからなくないけど
戸惑うよね~(笑)



いずれにしても天城先生ってば、
内容を見る限り
ドラマ版渡海先生をさらに悪魔にした感じ



手術を受けられるかは
二者択一。
患者は財産の半分を賭けて
手術を受けられるか否かが決まる……



ってかそれは賭けに勝っても
手術手数料として金は取られるの、、か?笑笑




かたやクズ医者から退職金を
せしめる渡海先生。

治験に協力したからと
コーディネーターから現ナマで
受け取る渡海先生。

でも患者は助かる。
干されただのクズみたいな
言葉ははくが言ってることは
間違っていないし
確実に患者は救う。




はて…どちらがマシ
なんだろう?笑笑笑








っていうかピアスしてるやんびっくり





今日のキャストとの映像解禁も

チラリ見たけど

渡海先生とはまるで別人で

個人的には沼要素しかなかったのですが…笑





ビジュアルも違うけど

短い白衣と髪の色(笑)

纏う空気そのものが既に違うんだろうなあ





他キャストと話してる姿は

和気あいあいなのに

また本番だとみんな素晴らしいんだろうね





連ドラでまた同じメンツで

続編なんて楽しみすぎるし





何より

渡海先生よりさらに

悪魔?かもしれない

天城先生が楽しみ!です。







前回、手術シーンは特に
他の医療ドラマの追随を許さないくらいの
ハイレベルなものだったと個人的には
思う



その点で既に見る側のハードルは
上がってると思うけど



また今回もきっと素晴らしい
スタッフ陣が完璧な
状態で撮影を支えて下さるものと思います



どうか!最後まで
怪我病気なく無事に完走できますように!











また走るらしい!花房さん笑笑













オーストラリア??(原作と設定違うのはさておき)










(オーストラリア!!?)








(時差そんだけ!!?)






(位置関係確認)






抱きたい!ではなく"抱こうかな"と具体的…??







山。ホントに…とは??

何か知ってるのか?笑







癒されたという中丸くんに







あっさり感化…これは??

(あくまでも個人の妄想です)










昨日はブラペ2ビジュアル解禁→
ニノさん予告→よにの銀髪→ベイスト髪色報告
とスケ管理完璧だった!(事務所いた時より)