まさか!
オフショ第2弾が早々くるとは!!






私は○した2枚が特に好きです




皆さんはどれが好きですか?




カラーになるとのことだから




また見え方違うかもしれないし




"結局全部好き"



と言いながら全部ポチるんでしょうね💕︎








↑↑↑5/10  12時~要チェック☝️







既に有名で偶像崇拝的なアイドルは

特にSNSはやらない方がいいって

いう声は常にある



色々見えすぎて身近に感じすぎて

距離感が近くなりすぎたり

炎上の元になったり





自担に対して、はおじさん構文だから

SNS取り上げろとかたまに見る(何様じゃい)





うん。言わんとすることはわかる。




まあぶっちゃけ

あ?ああ…そこまで見せてくれんのね?




と微妙な気持ちになることも

たまになくはない(笑)





だけどFCもメールサービスもない今





本人発信だけが頼り。





いいじゃない、おじさん構文だって




いいじゃない、料理から家庭がチラついたって

(泊まり先で料理かもねって勝手に変換してるし笑)



ほとんどPOSTは仕事に関するものか

日々のつれづれ




前よりは見える部分はあるかも?




だけども。

やっぱり難攻不落ですよ、この人は。








だって、結局なぜハイトーンにしたか

いまだわからないんですよ?








ブラックペアンのビジュアルも

キャストもまだ謎に包まれてるんですよ?

これ懐かしいー





たくさん落とされたハンカチ





まだほとんど拾いきれてません





本性も、生活も、本当は何考えてるのか

全然わからないよ









時々助手席で髪型崩壊したり(笑)








キッズからのかわいい"ニーノー"の声に








ふにゃっと笑って手を振ってたりはするけど











時々自由なゲームマスターしたりね(笑)







それでもファンの需要に確実に

答えてくれる





写真販売というアイドル的

行動に出てくれる(金脈バンザイ🙌)





そういうところで

やはり手の届かない存在なんだなと認識する





グッズまで考えてくれる(?)





アイドルでいてくれることを

忘れてない





たくさんファンサもらってる!






本当に本当にありがとう!





課金と意思表示をしたいから

早くFC設立もお願いします!







距離感バグと親しみやすさを

履き違えないように