昨日はまさかの嵐FC動画
もっと小っちゃな野望 #2更新✨


この写真は参考です(笑)






もうひたすらに
かわいいかわいいかわいいかわいい…(無限)
無限にかわいくて全身の毛が
逆立ちそうなくらい。
うぐぐググッ…っと胸が苦しい。








この服の相乗効果でぜーんぶかわいくて

しんどかった!

そして失敗せずしかもことの他早く終わり

3時間半巻いた!!先生も褒め方美味すぎた








可愛すぎてミームな猫も呆れるわね(笑)






↑↑↑二宮和也のもっと小っちゃな野望#2 はこちらから
(ファミリークラブ会員限定)






で。

最近のお気にはアナログのサントラを
運転中に聞くこと





昨日は

かわいいFC動画を見た直後に聞いたのに

すぐ映画の世界観に引き込まれた










顔もスタイルもよくて仕事ができる

だけど人間味もあって、頼まれたら

断れないお人好し。こんな先輩いたら

例えブラックな会社でも頑張れるよなあ…


そいや後輩女子は悟さんのことがちょっと好き

な設定だと言っていなかった?ドラマだったら

そこも絡んできたのかなーと思うと

後輩から思われて少し困っちゃう悟さんも見たかったな









そんな先輩に気づいて貰えて

ゆっくりじっくり時間をかけて

お互いを知る穏やかな恋。

あるはずのない記憶が蘇る。

私、海なんかでデートしたことあったっけ?笑









緊張しながらも初めて足を踏み入れた彼の部屋。

とても丁寧な暮らしぶりに、

やっぱりこの人がいい…と改めて噛み締める














……なんつって(笑)

(映画のあらすじとはまるで違う脱線妄想🤣)












…と思ったら今度は

このかわいさよ。









朝早くてぽやんとしてる上に

お酒が残ってる疑惑向けられる兄ちゃん









なんか今日変じゃない?

って言いながらお店に入り

早朝&酒残りの

ぽやぽやしたまんまの和くんと

朝ごはんを食べニコニコできる人生が良かった

(かわいいとリアコの融合)












もう、かわいいとリアコがごちゃまぜ、

現実と映画の世界を行ったりきたり

そんな楽しみ方ができる。





1日に何度もおいしい

私の大好きな二宮和也さんなのです💛












よにのちゃんねる、幕開けから3周年!

おめでとう🎊











スタンプほしい~笑












ちっちゃな野望とか隠れ家とかニノのだけ

編集して残してたけどデスマッチ出てきて

なぜこれ?と思ったが多分このビジュ‪が

好きだったからだろうな(そういう記憶力だけはある🤣)












なんかさあ……







ドキドキするよね(抱っこ…じゃない)









まあね、元はこれだもんね!








男!だもんな(コラ)