今日は2.22(にゃんにゃんにゃん)の日
らしい笑笑





ってことでにゃーにゃーやってる自担を(笑)










いやほんとえげつない(笑)










正直言って、時々キャリアは?って

一瞬思うほどのバラエティ全開あり










まあかわいいけどさ(笑)









嵐オタ兼後輩、ずっと近くにいるふまは

どう思ってるんだろう?笑






でもさ






まあちゃんがてドツボにハマってたり








どうしたってつっこんでくれる陣さんねおねがい








そして昨日のよにの。











ふまにかわいい弄りしたら

逆にパーカーの紐弄られたり(笑)









山ちゃんからわんこ🐶か赤ちゃん👶

みたいに扱われたり(*´艸`)






結局みんな、にのさん大好きなんだよね💕︎











そういえば中丸カメラマンの被写体として

なすがまんまだったし(笑)

中丸くんが必死に

二宮くん撮影ポイント探してたのがツボ(笑)









お水にテンション上がる中丸くんに







なんやかんや付き合っちゃうところとか(笑)

字幕にはなかったけど、今飲まないと

もう飲まない気がするんだよね?って肯定しかしてないしw





よにの旅の動画からは

なんかにのちゃんの、よにのメンに対する

愛情深さが伝わってくるなあと。





スノボの時には山ちゃんに甘々超絶過保護。

で、いざとなったら「ふうまぁ💜」だし

中丸くんとは程よい距離感なのに

急な中丸全肯定bot発動する(笑)





普段から、なんやかんや

愛情深い人なんだよね





みんながにのさんが大好き♥️たる所以





 




The 恋シリーズ







かずなりくんとクリスマスデートなう(古)












こういうとこに寒い寒い言って

来るのがちょっと幻想的…

(完全にこれこそ恋です)









とにかく最終的に、こっちとしては

恋でしかないんですよね(ずる)










ね、これもです(笑)







つまりは私も、にのさん大好きですꔛ‬ෆ
















尊い。