昨日のまつもtoなかい。痺れたびっくり





前説で中居さんが言ってたことを

画面外のスタッフにも投げかける

(気配りと自由と)











秋元氏との関係性は知ってはいたけど

思った以上に親しい間柄




ニノのことはフラットな好青年との評は

ありがたい🙏(そしてあざとくはない)






まあ秋元氏のアイドル論に関しては

同意できない部分あり日頃の言動も

好きじゃないからちょっとドキドキ

しちゃうよね、仲良いって言われると







でもさ。やはりこれ↑↑↑だった。安心した。





もちろん、迷惑かけたくないっていうのも

あったかもしれないけど

んなことあんたに相談なんかせんやろ←こら





というか恐らく、

業界の知り合いに話すってのは無かったのでは?









(秋元康は全てが正解の人だから)

逆の答えが出た時にどうしよう





痺れるねえ。




結果としてそうだもんね

例え相談するなんて考えたことなくても






間違いじゃない相手を立てる答え。

久々に「トーク力」を見せつけられていた。







寿司屋の個室を取らせてお礼ないけどwwwww










実は…秋元氏の話を聞いている時に








コマ送りと停止が難しいくらいに






何回も何回も秋元氏と中居さんを

交互にキョロキョロと見る👀





あー、これこれ

この感じ




周りの話や様子を見ながら

頭をフル回転してる二宮和也!





短い時間だったから

その瞬間を堪能するにはあまりにも

あっという間すぎたけど






この時もよく見たらキョロキョロ

(鼻高い~)






頭をぐるぐる回転させながら

裏回ししつつ自分が話す内容と

タイミングを伺う感じ





痺れた💛
















1人MCについて語る先輩の話を真剣に聞く








独立したら1人にならない?と言われて

1人になります、と率直に答える








電話をかけるタイミングや切り方で

やんや言われる(笑)

(いちいち立ち上がる自由な子💛)






先輩とのやり取りで素が垣間見える瞬間

タジタジ後輩力発揮の瞬間も

久しぶりな感じで良かったなあ~






もっとトーク番組に出てほしいっおねがい













このオファー、どこからだろね(笑)

何してんねんと思うけどおもろいwwww