なんかすごい数やん(笑)




おすすめされたから見たけどさ

激重感情にみんな踊らされてるやん





でもさ……この時。






(夕方まで)来るまでずっと待ってるって

言ったんだよ、相葉さんは。





そんなんさ。なかなか言えないよね。




ニノ→相葉さんってだけじゃないよ

思ってるのは




ただ、それをどう気持ちとして

表すかだよね




まあ一方の表し方重くて

ひくくらいだけどね(笑)








12.24ってさ。

やっぱり何となくソワソワするじゃない?





そのソワソワ感が

1人の男により違うものにされてきた

20数年





狂わされてるねえ、いいわね、

最高だよ💚💛






もう今はすっかり腐れ縁みたいな部分も

あるかもしれないけど











大切な人とこれからもずっと……











つかず離れずイチャコラしてて💛






1日おくれましたが

相葉雅紀さん、41歳バースデー

おめでとう💚🎂






あと半年で、

和くんまた年齢追いつくからね💛












UB。19:56~。恋人繋ぎのとこ。えぐいね……

(あの時生で見れて良かった。ド天井だったけどw)








二宮和也 作詞 「メリークリスマス」



初めて 今日初めて

こんな素敵な季節と知りました


もう少し あと少し

この距離がどうにかならないかな






まあ歌詞については諸説あったみたいですがww←やめて

毎年12.24当日は、相葉ソングとしても聞いてみよう