ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日も色々と嬉しいことがあったのですが
そのお話の前に
今日も事務所の窓から入る陽射しが眩しくて
ブラインドを閉めようとしたら
彩雲が出ていましたキラキラ

彩雲にみとれているうちに
ブラインドを閉めるのを
忘れて一旦席に戻りまして笑
 
また眩しくて
再度ブラインド閉めに行ったところ
虹色が濃くなっていました虹

 
虹や彩雲を見ると
なんだかHappy&Luckyな
気分になりますが
 
気分だけでなく
本当にHappy&Luckyなことが
ありましたおねがい
 
それは、先日応募していた
アニメージュとジブリ展の関連イベント
宮田大&大萩康司デュオ・リサイタル
~宮沢賢治愛用のチェロ演奏~の
入場券が当たりましたキラキラ

 

こちらのリサイタルの件について

HPで、情報を確認したところ

想定を上回る応募だったそうですが

大変有難いことに、私の手元には

「入場券」と記載された

当選はがきが届きましたおねがい

 

ちょうど1週間後に開催される

チェロとギターのデュオ演奏会音譜

 

その日が来ることを

今からとても楽しみにしています虹

 

演奏会が終わったら

また感想をお話したいと思いますニコニコ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星