ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
昨日は、花巻市博物館へ
『アニメージュとジブリ展』を
見にいってきましたニコニコ
まずは、前回同様
博物館の入り口に向かうところで
可愛いフクロウさんにご挨拶ニコニコ

葉の色や落ち葉から秋を感じます。

 

前回は平日に訪れましたが

今回は土曜日だったということもあり

来場している方は多かったのですが

それでも、奇跡的にこのコーナーでは

ゆっくり撮影ができましたニコニコ

しっかり猫バスに乗って撮影笑

 

さて、今回2度目の訪問でしたが

やはり1度目には見ていたつもりでも

実は、見逃してしまっていた作品が

あったことに気づきましたので

その作品を今回改めて見ることが出来て

良かったなって思いましたニコニコ

 

また、1度目に見て印象深かった作品も

今回も、またじっくりと眺めることが

出来たことで、より記憶に残りました。

 

以下は、1回目のブログには

載せていない写真で

今回撮影したものをいくつか

掲載させていただきますニコニコ

 
【ポスターで振り返るスタジオジブリ作品】

 
年代ごとに並べられている
アニメージュ

 

 
ブログに掲載している作品は
もちろん撮影OKのものですが
 
撮影できない作品の数々には
当然のことではありますが
目を惹くものばかりで
 
作品そのものだけでなく
制作された当時のエピソードや
背景等も知ることも出来ましたので
 
やはり実際に足を運んで
作品を見られることや
そこから何かを感じられることは
貴重なことだと思いましたキラキラ
 
さて、また新しい一週間が始まりますね
皆さま、心身ともに健やかに
素敵な一週間をお過ごしください流れ星
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星