ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
昨日も彩雲を見ることが出来たのですが…
今日も見事な彩雲を見ることが出来ましたおねがい
昨日は、お昼時間に外で見たのですが
今日は事務所の窓から眺められました虹

最初は、大きな雲の周りに
虹色が広がっていたのですが
 
それから30分~40分後くらいに
また空を見てみたら
雲からお日様が顔を出して
弧を描くような彩雲が見られましたおねがい

 
雲の流れと共に
少しずつ変わって行く風景

 
そのまま、ずっと眺めていたい位に
美しい景色でしたニコニコ

 
ところで、昨年はダブルレインボーを
二日連続で見たことがありましたニコニコ乙女のトキメキ

 

一瞬一瞬変わっていく景色のなかで

この一瞬の景色に出会える奇跡に

今日も感謝の想いが溢れましたおねがい虹

 

このラッキーなパワーが

皆さまにも届きますようにキラキラ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星