ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

先日、ご紹介させていただいた

こちらを聴いた時に色々と印象に

残るフレーズが幾つもあったのですが…

 

その一つは

こちらの曲の中にありましたクローバー

 

スターダストレビュー

『めぐり逢えてよかった』

作詞:根本 要

作曲:根本 要

 

なんてことない いつもの夜に

ふっと幸せを感じている

こんな風に思えるように

なったのはいつの頃だっけ

 

特別なこと何ひとつだって

あったというわけじゃないけれど

運命みたいなものを

感じたことはあったよね

 

曇った窓ガラスの 外はもう冬が

そしていつのまにか 春が訪れる

 

めぐり逢えてよかった

こんなにも愛してるから

あなたといればいつだって

驚くくらいにやさしく

なれるような自分がいる

 

好きになるよりずっと前から

お互い友達だったから

ある程度 力もぬけたし

認めることもできたよね

 

夏には海を思い 秋は空ながめ

そんな季節の中 あなたがいたから

 

めぐり逢えてよかった

こんなにも愛してるから

ありふれた偶然がいつか

かけがえない想いへと

変わってゆく そんな瞬間

 

めぐり逢えてよかった

こんなにも愛してるから

あなたといればいつだって

驚くくらいにやさしく

なれるような自分がいる

 

すべてが本当に素敵な歌詞ですが

そのなかでも

あなたといればいつだって

驚くくらいにやさしくなれる

ような自分がいる

 

↑このオレンジにしたところが

特に心に残ったフレーズですキラキラ

 

自分でも驚くくらいに

やさしくなれる~というところに

深い愛が感じられ

 

誰かを愛することで

やさしくなれるって

素敵だなって思いますおねがい乙女のトキメキ

 

人だけでなく

言葉、景色、モノ、コト

あらゆる出会いに感謝して

深い愛を持って優しくなれるような

自分でありたいものですニコニコピンク薔薇

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星