ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
昨日は、シカゴの曲を車で聴きながら
いつものお気に入りの空間
花巻温泉バラ園へ行ってきました赤薔薇
 
入り口を入ると星がお出迎えしてくれますおねがい
こちらは今年からお目見えして
大好きなバラの空間に星の姿まで…星
いつの間にか好きなものが増えていて
とっても喜んでおります音譜

 
いつものように、一通りゆっくり
バラを眺めながら散策しました。

 
この日も青空が広がって色とりどりの
バラが映えてとても綺麗でしたおねがい乙女のトキメキ

 
気温は27℃で陽射しが強い暑い日でしたが
時折、吹く風と噴水の水の音と水しぶきが
涼しさを感じさせてくれましたキラキラ

 
この空間を訪れるたびに
沢山のバラ達が美しく可愛らしい
姿をみせて心を癒してくれます乙女のトキメキ

 
 

 
さて、今回もバラの花とともに
『花巻温泉バラまつり』の
イベントも楽しんできましたニコニコ

 

この日のイベントは

『三代目 井上成美さんの津軽三味線ライブ』

 

三代目井上成美さんプロフィール

 

以前にも、花巻温泉バラまつりで

三代目 井上成美さんの生演奏に

感動した経験がありましたので

是非、また聴きたいと思って

この日を楽しみにしていました音譜

 

いつものことながら
動画では生の迫力をお伝えしきれない
もどかしさはありますが
それでもほんの一部ですが
演奏の様子をご紹介させていただきますキラキラ

 
これは三代目 井上成美さんの
プロフィールページに
紹介されていることなのですが
 
力強さと繊細さの融合という表現が
まさに、ぴったりの演奏で
身体に響くほどの力強さもありながら
演奏する指の繊細な動きと美しさには
思わず見とれてしまいましたおねがいキラキラ
 
夢中になって聴き入ってしまって
リアルに息を呑む瞬間に
呼吸も忘れて聴き入っていた
自分に気づくというくらいの
圧巻の演奏でしたキラキラ
 
また、津軽三味線と言うと
民謡のイメージがありますが
この日は、ジブリの音楽の演奏もあり
普段とは違ったイメージで
ジブリの音楽も楽しむことができました音譜
 
演奏終了後には、撮影もさせて頂きました。
私も右側の方に立って、一緒に撮影して
頂いたのですが、ブログにはこちらの
写真をアップさせて頂きますニコニコ
 
三代目 井上成美さんにはお礼と共に
ブログの掲載許可も頂きましたキラキラ
 
素晴らしい演奏と素敵な笑顔で
撮影にも応じてくださって
心から感謝しております。
ありがとうございましたおねがい
 
今回も、またお気に入りの空間で
素敵な時間を過ごせたことに
感謝の想いが溢れましたクローバー
 
さて、皆さまの新しい一週間が
素敵な一週間になりますように虹
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星