ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

昨日は、お気に入りのラジオ番組から

10代の頃によく聴いていた曲が流れて

思わず反応してしまいましたおねがい音譜

 

マリーン『ESP』

 

マリーンさんについては、以前にも

こちらに載せたことがありましたが

友人に教えてもらったのをきっかけに

とても魅力を感じてよく聴いていました音譜

 

↑こちらの記事を上げた時にも

お気に入りとして選んだ3曲の中に

入っていた『ESP』ですので

やはりラジオから流れた時には

テンションが上がりました音譜

 

前の記事の時には

心地良いリズム感と書いていましたが

リズム感だけでなく

ハスキーでのびやかな歌声にも

とても魅力を感じて

何度も聴いていましたキラキラ

 

やはり自分の心に響いた曲というのは

何年経っても、何度聴いても

心に響き、輝き続けるものだなと

懐かしい曲を聴くたびに感じますおねがいキラキラ

 

日々素敵な音楽を楽しめることに

幸せを感じます虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星