ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

先日、歯科検診を受けに

歯医者さんへ行ってきたのですが

その結果、微細な欠けがみつかりまして

その場で直ぐに補修して頂きましたニコニコ

 

それから、無自覚でしたが

歯の食いしばりがあるということで

ほんの少しだけ歯を削って

噛み合わせを調整して頂きました歯

 

歯や歯茎の状態は良好でしたが

やはり自分の身体でありながら

自分自身では気づいていないことが

あったりしますので

歯科検診を受けに歯医者さんへ

行って良かったなと思いましたニコニコキラキラ

 

さて、歯医者さんと言うと

敬遠する方も多いと思いますが

私は歯医者さんにいる間

終始リラックスしていましたニコニコ

 

それは、多分、歯の痛みがあって

行ったわけでは無いからということも

あると思うのですが

 

他にも、診療室や待合室で流れている

BGMが癒し効果抜群だったこともあって

すっかりリラックスしていましたおねがい虹

 

音楽のリラックス効果って

やっぱり凄いですね!

 

そして、歯医者さんで緊張せずに

リラックスできるのは

相変わらず気さくで温厚な先生の

おかげでもありますニコニコ

 

さて、今回、歯科検診に行って

自分でも気づいていなかったところを

悪くなってしまう前に

時間もかかることもなく

一度で調整して頂けたので

これからも美味しい食事を味わって

楽しめそうですニコニコ

 

少しでも毎日を楽しく過ごせるように

カラダは大切にしたいものです!

 

さて、暑い日が続くようですが

皆さま、お身体大切にお過ごしくださいクローバー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星