ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日のおやつは
セブンの白くまくんのアイスキラキラ

 

フルーツと練乳がたっぷり入って

とっても美味しんですよね!

こちらは職場のTさんが外出帰りに
買って来てくださいましたニコニコ
 
白くまくんは職場の3人が
みんな大好きなアイスなので
しっかり美味しさを味わいながら
喜んでいただきましたニコニコ音譜
 
さて、ブログタイトルに
白くまくんの他にゴリゴリ君という
誰かが登場していますが🤔
 
実は、ガリガリ君の話題が出たので
私も、その話をしようとしたのですが
 
いきなり出だしから噛んでしまって
ガリガリ君と言おうとしたのに
ゴリゴリ君と言ってしまったものですから
その場が笑いの渦に包まれてしまいました爆  笑
 
そして、最も笑っていたのが
ゴリゴリ君と発してしまった私自身で
すっかり笑いのツボにはまってしまって
そこから暫く抜け出せませんでした笑い泣き
 
幸い、笑いが落ち着くまでの間に
私宛の電話が来なかったのが幸いでしたが
もし来たとしても、折り返しにしなければ
話ができない位に笑いが止まりませんでした爆  笑
 
どんな毎日も
美味しいものを食べたり
沢山笑ったり
心置きなく話したりできると
だいたい元気でいられるものですねニコニコ音譜
 
元気に毎日を過ごせることに
今日も感謝の一日でしたおねがい虹
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございますお願い
 
また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星