ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

毎日、どなたかがアクセスしてくださった

自分のブログの過去記事を読むことが

楽しみの一つになっているのですが

 

そこには、お気に入りの景色の写真

音楽、動画等が入っているものが

結構、沢山あったりしますので

 

そのお気に入りを、自分でまた見て

癒されたり感動しておりますおねがいキラキラ

 

それと、動画を貼った音楽などでは

お気に入りの歌の歌詞に出てくる言葉を

自分が言われた気分になってラブ

感動したり喜んだりもしています笑

 

そのパターンは結構あるのですが真顔

ここ数日のところで言いますと

次に出てくる記事が

何度かアクセスして頂いておりましたので

記事内の曲を聴いて感動していましたキラキラ

 

 

自分が言われたら嬉しい言葉の

音楽って沢山ありますよね!

 

本当に言われるように来世?頑張り…爆  笑笑

 

ちょっと話がそれてしまいましたがあせる

 

現実の生活のなかでもそうですが

ブログ内でも、お気に入りのものを

集めていて良かったな~って思います音譜

 

お気に入りと言いつつ

暫く見ていなかった映像や動画等も

あったりしますので汗うさぎ

それをブログに記録しておいて

もう一度見て感動できるのは

嬉しいことだなって思いますおねがいキラキラ

 

ブログへのアクセスは

必ずしもブログを読むためではなく

キーワードから辿り着くなど

色々なパターンはあると思いますが

 

それでもアクセスしていただいた事が

自分自身で過去のブログ記事を読む

きっかけになっていますので

理由が何であっても

アクセスしてくださった方には

感謝していますニコニコ虹

 

それと…

いいね!をしなくても

静かにブログを見てくださったり

応援してくださっている方も

いらっしゃるのだと感じていて

心から感謝していますし

ブログを書く励みにもなっていますおねがい

ありがとうございます!

 

 

さて、皆さまの新しい一週間が

素敵な一週間になりますように虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星