ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

最近、何曲かブログでご紹介させて

頂いてる曲が収録されている

 

SING LIKE TALKINGのCD

『6月の青い空』

 

タイトルだけでも

もう心が惹かれてしまうのですがおねがい虹

 

雨の多いイメージの6月に

『青い空』というのは

他の時期に比べて貴重であり

より一層の爽快さを感じるイメージが

頭に浮かびますキラキラ

 

こちらのCDに幾つか収録されている中で

CDのタイトルにもなっている

『6月の青い空』

2つのバージョンがあり

それぞれに魅力がありますおねがいキラキラ

 

SING LIKE TALKING

『6月の青い空』

作詞:藤田千章、佐藤竹善

作曲:藤田千章、佐藤竹善

 

会いたいって気持ちが積み重なって

キミとの旅が始まった

奇跡だった

いっぱい億い出を紡ぐはずだった

どこかボタンを掛け違えた経験もしたんだ

最期まで僕らは道半ばだから

長雨の季節も寄り添って歩いていこう

 

6月の一瞬の青い空の下

弾けそうな笑顔の君を抱き上げる

たぶん

明日も分厚い雲

かまわないさ

それさえも

君と形にしていく日々さ

 

小さな幸せをみつけていった

その度

手をとりあって見つめあって

今日よりもきっとキミを好きになっていく

濡れてしまった身体を温めあっていこう

 

6月の一瞬の青い空の下

夢みたいな昨日を風がさらっていく

「普段通り」ってかけがえない

喜びも哀しみも

キミと共にしていく日々さ

 

迷ってしまったり

ぶつかってしまうのは

仕方ないけれど

 

嘆いたりしないで

疑いは捨てて ほら 心は晴れた

 

6月の一瞬の青い空の下

弾けそうな笑顔のキミを抱き上げる

たぶん

明日も分厚い雲

かまわないさ

それさえも

キミと形にしていけば

いつか見た空に

きっと何回も遭えるよ

 

言葉じゃあないし 想いだけじゃないし

キミの存在に

伝えたいことって 時間を越えたって

まだ足りないさ

 

 

SING LIKE TALKINGの曲は

何度も繰り返し聴けば聴くほどに

その素晴らしさに気づき

何か心に響くものが

さらに輝きを増していくと

感じていますおねがいキラキラ

 

心に響く言葉やメロディー

素晴らしい音楽に日々触れられることに

毎日感謝しています虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星