ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は、先日お話させて頂いていた
花巻温泉バラ園へ行ってきましたおねがい赤薔薇
私が訪れたお昼ごろは、気温が19℃
心地風が吹いていましたニコニコ
暑さ寒さのストレスがない気温で
絶好の散策日和ピンク薔薇
 
花巻温泉バラ園は
何度も訪れている場所ですが
今回もバラの美しさに感動して
香りにも癒されましたおねがい赤薔薇
 
バラも種類が沢山ありますが
それぞれの個性や美しさを感じる
素敵なバラさん達乙女のトキメキ

 
 

 

 

 
 

 
バラのトンネルピンク薔薇
まだ花は少ないものの
緑のトンネルも
心地良い風が吹き抜けて
とっても気持ちが良いですおねがい

見ているだけでも癒される
美しい噴水おねがい
水の音や水しぶきも
心地良くて癒されましたキラキラ

 
青空と輝く太陽キラキラ

澄んだ空気が気持ち良くて

自然に深呼吸してしまいます。

 

そこへ、あの癒しのバラの香りおねがいピンク薔薇

 

清々しい気分と満足感で

リフレッシュと充電ができました虹

今日も、この恵まれた環境に

心から感謝の想いが溢れましたおねがい

 

皆さまにも

癒しの時間がありますように

お身体大切にお過ごしくださいクローバー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星