ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

先週、職場のSさん(40代女性)の

娘さんAちゃんから、久しぶりに

私への質問がありましたニコニコ

 

この春小学1年生になったAちゃん

今までにも沢山の質問を受けていますが

4才の頃の様子はこちらでお話していますリボン

 

↑この後から、今までの間には

幾つもの疑問、質問にお答えして

来ているのですが笑

 

先週は、narinariさんは

Youtubeでは何を見ているの?という

質問があったそうなので

 

前にAちゃんがプレゼントしてくれた

『お文具さんのアニメ』と…

 

可愛いニャンコの動画

『もちまる日記』を見ていることを

伝えてもらいましたニコニコ

 

『お文具さんのアニメ』も、

『もちまる日記』もブログで何度も

ご紹介させて頂いておりまして

お気に入りの動画が幾つもあるのですが

 

こちらの記事でご紹介させて頂いた

猫の鳴き声の翻訳機を使った動画は

愛が溢れる素晴らしいものでしたおねがい

 

最近、もちまる日記について

ブログでは話題にしておりませんでしたが

いつも新着動画もチェックして

しっかり癒されておりますおねがい

 

私にとってAちゃんは

とても可愛くて癒しの存在ですし

 

Aちゃんにも紹介した

『お文具さんのアニメ』も

『もちまる日記』のもち様や、はなちゃんも

心を癒してくれる大切な存在ですおねがいキラキラ

 

日々暮らしていれば

何かしら調子の良くない日や

不快に感じてしまう事もあったりしますが

癒しの存在があると心が和みますニコニコ虹

 

 

激しい寒暖差もあったりしますので

体調がお辛い方もいらっしゃると思いますが

少しでも多く癒しの時間を取りながら

皆さま、素敵な一週間をお過ごしください星流れ星

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星