ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

あっという間の1ヶ月

4月の始めに思い描いていた以上に

素敵な春を愉しむことができましたおねがい乙女のトキメキ

 

4/1 職場の窓からの景色

山にはまだまだ雪がありました。

 

4/7 石割桜はふっくらした蕾

 

花巻温泉バラ園の温室に咲くバラおねがいピンク薔薇

 

花巻温泉の桜も綺麗でしたニコニコキラキラ

 

お昼休みに出かけた日は晴天で

川のせせらぎとウグイスの声を聴きながら

美しい桜の景色を堪能できましたおねがい乙女のトキメキ

 

真っ青な空に輝く太陽

そして飛行機という美しい光景おねがいキラキラ

 

可愛らしいたんぽぽぽニコニコ

 

目に眩しい新緑キラキラ

 

いわて花巻空港から見える

岩手山の景色もとても綺麗でしたニコニコ

 

ユーミンのりんごの樹には

可愛い花が咲きましたおねがいりんご

 

4月は、お出かけの機会も多くて

色々なところで春を満喫できました。

幸せを感じられる時間があることは

本当に有難いことだなと思いますおねがい

 

さて、新しい月が始まりますね!

皆さま素敵な5月をお過ごしください虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星