ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日、通勤で通った道では
桜が散り始めているところもあって
風に舞う桜吹雪の中を通るのは
なんとも味わい深くて素敵でしたおねがい
 
私は、いつも空を見上げて
歩いていることが多いのですが…
 
足元を見てみると
地面に綺麗なタンポポが咲いていて
思わずあの方を思い出して
嬉しくなりましたニコニコ
 
 
みんな進み方も速さもそれぞれなのです
 
忙しいと忙しいの間にある何もない時間は
創造が沢山つまっています
 
ぼーっという時間を感じるのも良いですね
 
おぶ(ロミオ)笑のさりげない優しさと
深い愛を感じる言葉ですおねがい乙女のトキメキ
 
おぶとの待ち合わせ場所ニコニコ音譜

↑こういう場所が沢山あるので

待ち合わせ場所にするには

結構難しそうです爆  笑笑

 

お文具さんのアニメを見ると

ホッコリして癒されますニコニコ

 

皆さまも癒しの時間をとりながら

お身体大切にお過ごしください虹

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星