ご訪問い頂きましてありがとうございますベル

 

SING LIKE TALKINGの昔の曲が

20代の頃に聴いていた時よりも

今、もっと魅力を感じるようになって

よく聴いているのですが

 

その中から今回は、こちらの曲を

ご紹介させて頂きます音譜

 

SING LIKE TALKING

『Find It (In  Your Heart)

 ~初夏の印象(イメージ)~』

 

呼び止めた 息遣いで

街は彩く 大人びた 

Smoke tone

 

交差点に 打ち寄せている

車の波間に

季節が 動いている

 

誰が 呟いたのか

明日のことを 風が変われば

声の響きも 違うというのに

 

Can you find it

Find it in your heart to feel me baby

 

感じている 光の中で

走り出せる

時は 今だけ

 

吸い込んだ 陽射しさえも

水より 新たに

一筋の Cool color

 

灰の中に 吐き出された

人の拡がりに

硝子が迷っている

 

いつか 手を伸ばせば

頃を待っている

虹を追うように

届くはずないと

理解っていても

 

Can you find it

Find it in your heart to feel me baby

 

感じている 背伸びを超えて

聞いてくれれば 今だけ

 

Can you find it

Find it in your heart to feel me baby

 

Can you find it

Find it in your heart to feel me baby

 

 

SING LIKE TALKINGの曲は

他の曲もそうですが

 

実際の景色と心の景色が重なるような

表現が心に響きます。

また歌詞が英語になっているところに

重要なキーワードがあって

その表現に奥深さを感じます。

 

『REUNION』*再会の意

というアルバムにも、まさに再会して

良かったなって思っていますおねがい

 

素敵な音楽を聴ける喜びに

日々感謝しています虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星