ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
快晴の朝晴れ
私の住む所では今朝の気温は0℃位でしたが
 
たとえ寒くても
夜明けの早さと鳥のさえずりで
春の訪れを感じていますキラキラ

近くの桜は蕾ニコニコ

 

今日は、朝一番で洗車をしに出かけて

黄砂でかなり汚れてしまっていた車も

キレイになってスッキリしましたキラキラ

 

洗車して視界も良くなり

さらに、写真のようなこの快晴ですから

そのままお出かけしたい気分でしたが

はやる気持ちを抑えて

今日は、お家時間を楽しみましたニコニコ

 

そんな今日も

ちょっと外に出ている間に

飛行機が飛んでいる姿をみておねがい

気分が盛り上がっていましたが音譜

 

その飛行機を撮影するのは

間に合わなかったので汗うさぎ

 

昨日の朝

職場の近くで撮影した飛行機の

写真を載せたいと思いますウインク

昨日も清々しい青空でしたキラキラ

 

さて、明日は視界良好になった車で

自然の景色を眺めながら外出予定です乙女のトキメキ

 

寒暖差が激しい日が続きますが

皆さま、健やかにお過ごしください虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星