ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

『お文具さん、怒ってみる』という

タイトルの動画がアップされたのですが…

 

いつも穏やかな私のロミオが怒るの?

*ロミオの意味についてご存じない方は

 最後に貼ってあるブログをご覧くださいウインク

 

途中、ワイルドなセリフがあって

ドキドキしました♡

 

 

もう、本当にロミオは優し過ぎますおねがい音譜

他に言葉がみつかりません虹

 

因みに私がドキドキした?

ワイルドなセリフは

0:44  ビビらせようぜ!笑い泣き爆  笑笑い泣き

 

はい、ビビりました笑

 

私が恋をしたロミオについて

ご存知ない方はこちらをどうぞ乙女のトキメキ

 

 

私のロミオ…♡

 

お文具さんのユーモアと優しさに癒されて

いつも幸せな気持ちになります乙女のトキメキ

 

皆さまも、癒されたり幸せを感じる時間が

少しでも多くありますように流れ星

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星