ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
KAGAYA星空の世界展について
以下3つの記事に続きまして
今回が4記事目となります星

 

 

 

前回の記事でも、桜の美しい写真を

掲載させて頂きましたが

 

こちらの桜の映像にも感動しましたおねがい
 

~桜の宇宙~

 
~オリオン座大星雲~
キラキラした美しい映像を見た瞬間
以前参加したことがある
星空観察会のことを思い出し
その時の感動も蘇ってきましたおねがいキラキラ
『銀河の灯』
 
『幻の銀河橋』
 
『夜空の道しるべ』
 
『小惑星探査機はやぶさの帰還』
 
『宙を翔ける』
 
 
撮影地マップ 国内編
 
撮影地マップ 世界編
地図でみることで
改めて世界中には美しい風景が
あることをじます虹
 
星流れ星  星 流れ星  星 流れ星 
 
今回、「KAGAYA星空の世界展」に
訪れて感じたことが色々ありますが…
 

「息をのむような美しさ」というセリフは

こういう時に自然に出てくるものなのだと

実感する展示会でしたおねがい

 

私は、4月7日までの開催期間中に

また行ってみようと思いますニコニコ音譜

 

因みに、4月下旬からは福岡で

開催されるようですキラキラ

 

素晴らしい星空世界展に行くことが叶い

ますます星の世界に夢中になりそうですおねがい

 

KAGAYAさんをはじめ撮影や展示会の

開催等々、活動の全てに携わる皆さまに

心より感謝申し上げます。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星