ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

今日の通勤時は…

昨日久しぶりに聴いた曲が入っている

CDを聴きながら車を走らせましたニコニコ

今日、聴いたいのは写真右側の

SING LIKE TALKING 『REUNION』です音譜

 

収録されている曲の全てが

本当に懐かしく心に響くものでしたニコニコ

 

その中から一曲

SING LIKE TALKING 『IS IT YOU』

素敵な歌詞とメロディー

思わず聴き入ってしまいますキラキラ

 
 

2月は、たくさん嬉しいことがあって

たくさん喜んだり、たくさん笑ったり爆  笑 

感動して涙することもあったり…

最後は、また沢山笑うことがあって笑い泣き 

感謝が溢れる毎日でした虹

 

2月は、小さな喜びが重なる

毎日がラッキーデーにする!と

宣言をしていましたが

実際には、小さな喜びだけでなく

大きな喜びも重なっていきました虹

 

色々な方のお陰で

毎日の暮らしが素敵に彩られます乙女のトキメキ

 

まだまだ寒い日が続きますが

皆さま健やかにお過ごしくださいベル

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星