ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

以前、ブログでお話していた

ジグソーパズルですが…

 

 

大幅に予定は過ぎてしまったのですが

数日前に、ついに完成しましたキラキラ

 

その写真をブログに載せる日は

諸事情により別日に決めているのですが

完成した喜びを早くお伝えしたくて

今、こうして書いています爆  笑

 

と言っても…

実は私一人で完成できたわけではなくあせる

先日帰省していた息子に

協力してもらって完成できましたニコニコ

 

ジグソーパズルは

思っていた以上の難しさで

非常に時間はかかってしまいましたが

 

出来るところまで、一人で挑戦して

最後は協力をしてもらって

完成出来て良かったです音譜


そして、難しかった分

完成した時に感じた喜びと

達成感はひとしおです虹

 

少しずつでも、時間がかかっても

楽しみながらコツコツ続けて来て

良かったなって思いますおねがいクローバー

 

因みに、完成させた作品は近日公開ですキラキラ

 

皆さま、寒さや温度変化に気をつけて

素敵な週末をお過ごしください虹

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星