ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は、地元の花巻駅近くにある
”銀河鉄道の夜”がモチーフになった
からくり時計を夜に見ることができましたキラキラ
↑この時には、日中の写真でしたが
夜には、このように輝く星座の絵が
浮かび上がりますおねがいキラキラ

 
からくり時計が徐々に閉まっていく
タイミングではありましたが
運良く見ることができましたおねがいキラキラ
 
 
 
からくり時計が閉まっても
輝く星空は見られます星
 
ほんの少しだけですが動画はこちらになりますキラキラ

↑こちらでは、お伝えしきれませんので

前回のブログの際にも、掲載させて頂いた

キレイに撮影してくださっている方の

動画もお借りしてご紹介させ頂きますおねがい

素敵な動画ありがとうございますキラキラ

 

星座が綺麗に輝く

夜のからくり時計を見られて

今日も有り難い日となりました虹

 

素敵な週末になりますようにキラキラ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星