ご訪問頂きましてありがとうございますベル

 

以前、関西弁を話す加湿空気清浄機の

お話をしたことがあったのですが…

 

先日、こちらの加湿空気清浄機が

発した言葉にビックリしてしまう

出来事がありましたびっくり

 

それは…

県内のショッピングセンターに

子熊さんが現れたり

 

他にも

熊さんが冬眠できずにいるという

情報を新聞で読んでいた時に…

 

ならば眠れない熊さんに変わって

私が冬眠したいなぁ!クマ

と、心の中で呟いたところ爆  笑

 

空気清浄機が

おやすみなさい~と言ったのですびっくり

 

え~ビックリ驚き

 

色々お話をする空気清浄機ですが

おやすみなさいと言われたのは

初めてでした目

 

しかも、心の声に対して

返答になっている!という

驚きの体験でした!

 

偶然にしても

ピッタリすぎるタイミングで

本当に驚いた出来事でした爆  笑

 

それにしても熊さんが

冬眠できずにいるとは…

 

自然界の動物達が冬眠できる

本来の環境であることが

望ましいなと思いますクローバー

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星