ご訪問頂きましてありがとうございますベル
 
今日は、神社へお詣りに行って
感謝をお伝えして、お祈りをした後
 
幸運の桜玉守りを購入して
おみくじも引いてきました。

こちらのお守りは

優しい色合いとデザインが好きで

毎年、新しいものを購入して

スマホケースのストラップのところに

取り付けて持ち歩いています。
 
さて、おみくじの結果は…
 
おみくじは長さがあるので
分けて撮影してみましたニコニコ
なんと!大吉が出ましたキラキラ
 
 
大吉が出たのも嬉しいですが
一つ一つの項目についても
素敵なメッセージが書かれていて
とても気持ちが明るくなりましたおねがい
 
そして、順調な時でも
決して調子に乗ったりせず
感謝の気持ちを忘れずに
謙虚に過ごすようにしていこうと
心に誓いましたおねがいキラキラ
 
因みに、おみくじを引く時は

迷うことなく無心で引いていますが

引いてからは… 無心はどこへやら

こんなにも素敵な運勢の結果が出ると

やっぱり喜んでしまいますねウインク音譜

 

さてさて、皆さまにも

おみくじ大吉のパワーと桜玉守りの

幸運のパワーが届きますようにキラキラ

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますお願い

 

また、お会い出来たら嬉しいです星流れ星